SSブログ

小林麻耶?と阿部慎之介と小泉麻耶の関係は?? [芸能]

阿部慎之助と小林麻耶?の不倫騒動
があったのでしょうか?


阿部慎之助は、先日グラビアアイドルと不倫騒動があったばかりでしたが



小林麻耶とも接点があったのですかね。


青小林麻耶 .jpg



いえ、おそらく小林麻耶との噂ではなっかようです。



多分、小泉麻耶と間違っているんでしょうね。



麻耶つながりで、2人とも苗字のまえに『小』 の字がつくので

ごっちゃになったんでしょう。




<阿部慎之介がグラビアアイドル小泉麻耶と不倫疑惑>





この二人はが巨人のリーグ優勝を決めた日の夜も

横浜のベイシェラトンホテル

密会してたことが発覚。




リーグ優勝の決定で阿部選手は舞い上がっていたんでしょうか


でもクライマックステージで
巨人は阪神に実質ストレート負けを喫してしまいましたね。




阿部選手は試合中も落ち着かに様子で
試合中には「あくび」などをして明らかに
集中できていない様子であったとか。

あくび阿部.jpg

「えっ日本シリーズ進出かけた決試合であくびて!」 とファンは思ったはず





当初はそのことでかなりチーム内やファンからも
ブーイングがあたようで、それは当然でしょうね。


しかし、阿部選手の不調の原因が明らかに・・・



<小泉麻耶の美人局疑惑!>




グラビアアイドルの小泉麻耶は以前の所属事務所幹部に不倫を強要されていたようで

その仕返しとして不倫現場を自ら撮影していたようです。

白小泉麻耶 .jpg


証拠品を確実に抑えてやろうとしたんでしょうか。



かわいい顔して、やることこわいです。




女の人は見た目だけではわかりません。







阿部慎之介も戦々恐々の心境だったんでしょうか。


野球どころではなかったんでしょうね。




しかし、不倫はいけません。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平井堅の「おんなじさみしさ」CD プロモーション画像が反響!?  [歌手]

平井堅のニューシングルCD『ソレデモシタイ/おんなじさみしさ』が12月10日に発売するようです。



自身 37枚目となるシングルCDで

NHKドラマ10「さよなら私」の主題歌としても使われています。

黒平井堅 .jpg

そんな平井堅さん。


『ソレデモシタイ/おんなじさみしさ』のCDを
インドでプロモーションビデオの撮影を行ったようで


その時に撮影された

平井堅さんがインドの方と踊る様子が大変な
反響を呼んでいます。



その画像がこちら
踊る平井堅 .jpg






インド人とまぎれて踊り、「僕にしかできないこと」と・・・



これはびっくりです!全く違和感がありません!



どう見ても、なじみすぎでしょ!


これは平井堅さんにしかできません。


まるで、昔からそこの住人と一緒に生活を共にしていた
かのような画像ですね。



それに、何かをふっきるかのような感じさえしてききます。





何か悩みや、迷いのようなものがあったのでしょうかね。





平井堅さんはとても堀の深い顔をされているので

日本人離れした顔だちをされています。


インドや東南アジアあたりではないかと
勝手に推測致しますが。



こう考えると、平井さんはハーフでである可能性も考えられそうです。



ですがそこは
自身ハーフではないことを否定されているようです。


それに、平井さんも確かな事実を知りたかったのか

自分から4代さかのぼって先祖に混血がいるのかどうかを
気になって調べたようなのです。



その結果

純粋の日本人だったようです。





平井さん自身の中にも
どうしても知りたかった時期があったのでしょうね、きっと。



ちなみに、平井堅さん出身地は三重県のようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

カトパン(加藤綾子)アナはハロウィンのコスプレするも体調不良だった!?めざましテレビ途中退席! [アナウンサー]


今やフジテレビのエースとなったカトパンこと加藤綾子アナウンサー。 


フジテレビを代表するような存在の女子アナになりました。

パープル加藤綾子.PNG



ハロウィンコスプレ姿がとても似合っていますね~。


人気の女子アナともなれば、
多彩な仕事が多そうで


ハロウィンコスプレ姿

なんだかとても楽しんでいる感じです。



そんな人気の加藤アナ。

今回、
嫌いな女子アナ部門1位に選ばれてしまいました。


とても残念です。


それでもカトパンはフジテレビには欠かせない存在ですね。






そんな加藤アナウンサーにアクシデントが起こってしまいました。




27日のにカトパンがめざましテレビが途中退席してしましました。



番組開始早々に、姿が見えなくなりました。


その日は代役として永島アナが出て加藤アナの代役を務めましたが



カトパンの身には一体何が起こったのでしょうか?



その日は目覚ましテレビには姿を見せなかったカトパン。


途中でいなくなるなんて緊急事態です!


具合でも悪いんでしょうか?

前日、飲みすぎたのかな。


いや、これはもしかして・・・・


妊娠では・・!?  なんて声もあったようですが


それは違っていました。



その後、風邪で体調を崩していたことが発覚。



風邪をこじらせてしまったんでしょうか?



加藤アナにはかなりの疲労がたまっていたのかもしれませんね。




人気のアナウンサーには多忙な日々が続いているのでしょうね。




それに今は季節の変わり目なので、風邪をひきやすくなってしまう季節。


水色カトパン .jpg


ハロウィンのコスプレで風邪をひいたのかな。


カトパンちょっと寒そうな感じ。




体調管理がとても難しい時期。



カトパンがあのハロウィンコスプレをしている時から
疲労はずっとたまって行ったのかもしれません。

今は休息をとることが大事です。

ゆっくりと休養を取ってまた、元気な笑顔を見せてほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

磯野貴理、体調不良の原因は『脳梗塞』だった!?完全復帰は出来そう? [芸能]

タレントでバラエティー番組などに出演の
磯野貴理さんが体調不良を訴え23日に緊急入院しました。


磯野貴理さんの体調不良の原因は「脳梗塞」だったようです。

礒野きりこ ピンク.jpg



えっ! 「脳梗塞」って結構深刻なんじゃないですか?


下手すると命にかかわる病気なのでは。。。


磯野さん、だいじょうぶなんでしょうか?

容態がとても気になるところです。



磯野貴理さんの旦那さんの高橋東吾さん、

フェイスブックで「回復傾向にあるので復帰を目指して頑張ります」
と報告されました。


磯野さんは命に別状は無いようですね。


良かったですね~。


そうなると復帰も近いかも知れませんね。




また、磯野さんのバラエティでの
作り話ぽいエピソードも聞けそうですね。


磯野さんの周りの空気感にも負けない強さ!

ある意味すごいと思います!





磯野さんが救急で運ばれてたときに旦那さんの
高橋東吾さんがきっちり付き添ってくれたようですね。


「旦那に助けられた」と磯野さんは感謝されているようです。


とても優しい旦那様ですね。




旦那さんの高橋東吾さんは磯野さんより24歳下の男性で、
以前、あの番組『行列のできる法律相談所』で知り合った方ですね。

高橋東吾.jpg



私はてっきり高橋さんが芸能界入りをしたいがために
磯野さんにアプローチして結婚したのではないかと
勝手に推測をしていまいました。

店なんかもオープンさせちゃたりして・・


けど、違っていたようです。

大変、失礼いたしました・・・




どうやら高橋東吾さんは本当に素晴らしい旦那さまのようです。

奥さんのことを大事にされているんですね。


磯野貴理さんの完全復帰する日をお待ちしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NASAの無人機「シグナス」アがンタレスロケット爆発事故!打ち上げ失敗! [ニュース]



アメリカでNASAの無人補給機「シグナス」を搭載したアンタレスロケットが
打ち上げに失敗してしまったようです。



アンタレスロケットは打ち上げ後6秒後に爆発して地上に
炎上しながら落ちたようです。

ほとんど直後の爆発だったようです。

「シグナス」は無人の物資輸送機でアンタレスロケットに搭載され
ていたロケットのようです。  


もちろん無人ロケットなので
人は乗っていなかったようなのですが

それは不幸中の幸いだったのかもしれません。


「シグナス」は国際宇宙ステーションへ食料等の物資を運ぶ為にうちあげられた

ロケットだったようですね。


しかし今回の打ち上げの失敗の痛手は大きいものとなりそうです。


ロケットを作るのにいくらかかるかは分かりませんが
莫大な費用がかけれれていることでしょう。


そんなものが爆発してしまった日には
目も当てられません。。。



そして一番の痛手は先進国のアメリカが打ち上げに失敗してしまった
ということでの経済の損失などがあるかも知れません。

技術面の信頼部分の評価などがありそうです。


「シグナス」が爆発してしまった原因て何だったんでしょうね。


素人からすると整備不良とかの不具合で起こってしまったのか
と単純に思ってしまします。



飛行機などの事故では整備ミスなどが原因だったりする
ことがありますが、

そのあたりは、ロケットも同じなのでしょうかね?


このような原因の究明は専門家でないとわかりません。


しかし

このようなロケット事故を見ると
宇宙飛行士の方の偉大さが改めて分かりますね。


宇宙飛行士の方々は
このようなリスクといつも戦いながら
仕事をしているんですから。


まさに命がけの仕事です!

本当にすごい人たちだと関心してしまします。




アンタレスロケットは過去に4回成功していたようですね。

4回成功していても1回失敗してしますと
どうしてもそこが大きく取り上げられてしまいますね。


この辺りは失敗してしまうと
その部分が大きく報道されてしまうのは
非常につらいところですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

エボラ出血熱の日本の対策は大丈夫?40代帰国男性は病院で「陰性」結果! [ニュース]

10月27日に西アフリカから帰国した40代のジャーナリス男性が
エボラ出血熱に感染しているのではないか?
と騒ぎになっています。

40代の男性は羽田空港で発熱していくことが発覚したようで
エボラ出血熱を疑われていました。


すぐに病院で検査を受け、そして翌日には

「陰性反応」が出た為

感染はしていなかったようですね。

とりあえず、感染がなかったことで一安心です。


でも、これですべて安心になったわけではないですね。

今回は検査を受けて、陰性反応でことが収まったようですが

もし陽性反応が出ていればかなり大騒動になっていたのは確実でしょう。

なんだか、こんなにも簡単に
国内にエボラの感染リスクの脅威にさらされてしまうのですね。

対策は充分されているかとても気になるところです。


この男性は自己申告で発熱していたことを
報告して検査を受けることになったと聞きましたが

もしこの男性が自己申告しなかったり
もしくは発熱に気づかずに
そのまま帰ってしまっていたら、

会社や人の集まる駅や電車のなどに入ったら
すぐにウイルスが広まってしまいます


そう考えると冷や汗が出そうですね。



とりあえず今回は日本の国内への侵入は免れたようです。



しかし、もちろんまだまだ予断は許さない状態です。


空港などでの対策の強化や

感染者が出た時の病院での対策も強化する必要がありそうに思います。


最近ではアメリカでもエボラ出血熱の感染者が確認されましたね。

空港や病院などの対策で大変な騒ぎになっています。

オバマ大統領は今後どのような打開策をするのでしょうか。


最近感染者がでたアメリカでの対応等を参考にして

日本でもそれに応じた対策が
今後、求めらます。







※もし流行国に渡航し帰国した後、1か月程度の間に、発熱した場合には、
万一の場合を疑い、地域の医療機関を受診することは控えていただきたい。
まず、保健所に連絡をし、その指示に従っていただきたい。
(厚生労働省ホームページより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

キリンビバレッジが「午後の紅茶」アナ雪などのディズニーマグカップ30万個回収へ! [ニュース]

キリンビバレッジが「午後の紅茶」景品としてつけディズニーマグカップを回収すると発表しました。


対象となるマグカップには
今はやりのディズニーのキャラクター「アナと雪の女王」などのデザインが描かれたマグカップが対象となるようです。

6種類のマグカップが対象となるようですね。

キリン 6種マグ.jpg

キリン回収カップ.jpg

10月中旬に景品として配っていたマグカップにひびが入り
やけどを負ってしまった等の訴えがあったようですね。

マグカップに熱湯を注ぐと、熱によって破損してしまう可能性があるようで

キリンは回収することになったようです。



回収方法は、対象となるマグカップを持っている方は
着払い現品を送り返せばいいようですね。

すると代替え品も送ってもらえるようですね。



しかし、キリンビバレッジのメーカー側は大変な作業に追われそうですね。

30万個の品を回収となると
これは大変な作業になりますね。


返品の品がいっきに返ってくるとなると、対応作業にも追われそうです。


しかも、再度交換の品もお客様に発送もしないといけなくなりますね。


その為にパートさんなどに働いてもらうための
人件費や膨大な手間暇や時間もかかってきそうですね。

考えると大変な作業ですね。




しかし、一番大事なのはやはりお客様の安全が第一ですね。

欠陥商品が見つかればすばやく対応するのは
メーカーサイドで最低限しなければいけないことです。


特に今回のディズニーキャラクター「アナ雪」などは大変人気のあるキャラクター。

子供にも人気があるようです。


購入者の安全を第一考えた対応が求められそうです。



      詳しくはこちらへ

      問い合わせ先は  「午後の紅茶マグカップ」係、      
      フリーダイヤル(0120)886408で平日午前9~午後5時



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

佐藤麻衣が台湾の総資産100億円の御曹司 王泉仁と結婚したことで大騒ぎ!?それでどんな仕事? [芸能]

台湾でタレントとして活躍の佐藤麻衣さんが
台湾の総資産100億円の御曹司の王泉仁(ワン・チュアンレン)さんと結婚して話題を呼んでいます。

台湾で活躍をされているタレントさんだったとは
全くは知りませんでした。

白佐藤麻衣.jpg



佐藤麻衣さんは現在台湾でレギュラー番組を持っているようで
バラエティ-番組を中心に活躍されている
タレントさんのようですね。



日本でもラジオの番組を現在もされているようです。

佐藤麻衣さんは、現在34歳で台湾でも大人気のタレントさんのようです。



以前ロンブーが台湾の番組に出演したことがあったようです。

佐藤ロンブー.png



台湾で大変活躍のようです。


一方、結婚相手の旦那さんがすごい人です。

王泉仁.jpg


王泉仁(ワン・チュアンレン)さんは、
台湾プラスチックグループの創業者である王永慶(おう えいけい)氏の孫にあたるようで

「台湾の松下幸之助」と呼ばれているようです。


プラスチックの仕事ってそんなに儲かるんですね!



そんな資産家のお孫さんとご結婚とは
大出世の玉の輿です。



総資産100億円の資産家なんて
想像がつかない世界ですね。


日本の松下幸之助の一族にはいるようなものですね。

シンデレラストーリーという言葉が当てはまり
ドラマや映画のような世界です。



佐藤麻衣さんの生活は一変するんでしょうか?


今後仕事はやはり続けていかれるのですかね?

もう仕事しなくてもいいかもしれませんね。



おそらく住んでいるところは・・

大豪邸.jpg

こんなところとかで・・

プールなんかあたりして・・・


白フェラーリ.jpg

きっとこんな高級車等に乗っているんではないかと想像します。




まさに夢の生活です。



きっと佐藤麻衣さんのご両親もさぞかしお喜びのことだと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

お笑い芸人鉄拳の収入はいくら?パラパラ漫画でデビュー!?  [お笑い]

以前バラエティ番組などでよく出演していたお笑い芸人の鉄拳さん。

自作の漫画をぱらぱらとめくり
笑いをさそう芸風スタイルが特徴でした。

鉄拳さん特有の切り口から
笑いを誘う芸風でした。

鉄拳.jpg


そんな鉄拳さん

最近はバラエティで見かけることも
少なくなりました。


てっきり一発屋の仲間入りかと
思っていました。



しかし、実ははなんと『ぱらぱら漫画家』としてデビューしていたようですね。


現在の収入はほとんどが漫画家として生計を立てているようです。



『ぱらぱら漫画家』ってそんなジャンルあったんですね!


これは驚きました。


鉄拳さん、新たなジャンルを見つけたのかもしれませんね。



今は芸人としての活動はほぼしていないようです。

本人は
「お笑い芸人をやめてもいいです」とまでも発言されましたが、


しかし
そこはマネージャーさんの目をうかがいながらも訂正されたようです。



それだけ漫画家として活動していく気持ちを
強く持っているのかもしれませんね。


芸人として活動しなくても稼げているということは
『パラパラ漫画』でいくら位の収入をえているのでしょうね。


すこし気になったので調べてみましたが、
具体的な金額はいくらかわかりませんでした。



しかし鉄拳さんがお笑い芸人として活動しているときのピーク時で
月300万円程だったようです。

そうなると

現在はこの金額と同等かもしくはそれ以上でしょうか。



年収で4000万から5000万円か、

もしかする年収1億くらいなのかも・・・

想像が膨らんじゃいますね。

tekkenn.jpg


どちらにしてもお笑い芸人としてやっていくよりは
確実に漫画家の方が稼げたということなんでしょうね。


芸人としての活動はもう、やらなくなるのでしょうか。


今後、鉄拳さんはは『パラパラ漫画家』としてお茶の間に出て

くることが
あるのかも知れませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ついに決めた伊藤英明!結婚相手は誰?CAはJALかANAかどっちなのか? [芸能]

伊藤英明さんがいよいよ結婚したようですね。

気になる結婚相手の女性は誰なんでしょう。

どうやら元CA(キャビンアテンダント)の女性のようです。


名前は公表していないようなので、
お相手がはっきり誰なのかはわかりませんが

一般人の方のようですね。


その辺も伊藤英明さんの優しい心づかいで
発表はしていないのかもしれませんね。


元CAでJALかANAなのか分かりませんが、
元々、モデルの仕事もしていた方のようですね。

白伊藤英明 .jpg



芸能人は交通手段に飛行機を使用することが多いので

きっと何度もJALANAの飛行機会社を利用しているうちに
CAさんと顔なじみになって、あるとき食事に誘って

そして

付き合いに発展していって、そして・・・・

と誰もが想像してしまいそうですが。


違っていました。全く違っていました。


誰もが気になる正確な馴れ初めは、意外にも
あの加藤あいさんの結婚式に出席したときに知り合ったのだとか。

加藤あい.jpg



そして、交際期間4カ月という短期間を経ての
スピード結婚だったようです。


4か月って、また早いですね~


もしかして、出来ちゃった結婚だとか?とか思っちゃいますが


この辺りは伊藤さんは否定されているようなので
違うようですね。



よっぽど今回の女性を相性があったのかもしれませんね。

フィーリングがあったのでしょうね。


伊藤英明さんといえば女性関係がかなり派手な方で
かなり女性にモテるイメージです。

伊藤英明 黒.jpg



芸能界の中でも
女性との噂は多い方ですよね。。


そんな伊藤さんもいよいよ40歳目前に迫っています。

ここで踏ん切りをつけて結婚相手の女性を決めたのでしょうね。


伊藤英明さんが、独身に戻らないように応援をしております。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。