SSブログ

佐藤麻衣が台湾の総資産100億円の御曹司 王泉仁と結婚したことで大騒ぎ!?それでどんな仕事? [芸能]

台湾でタレントとして活躍の佐藤麻衣さんが
台湾の総資産100億円の御曹司の王泉仁(ワン・チュアンレン)さんと結婚して話題を呼んでいます。

台湾で活躍をされているタレントさんだったとは
全くは知りませんでした。

白佐藤麻衣.jpg



佐藤麻衣さんは現在台湾でレギュラー番組を持っているようで
バラエティ-番組を中心に活躍されている
タレントさんのようですね。



日本でもラジオの番組を現在もされているようです。

佐藤麻衣さんは、現在34歳で台湾でも大人気のタレントさんのようです。



以前ロンブーが台湾の番組に出演したことがあったようです。

佐藤ロンブー.png



台湾で大変活躍のようです。


一方、結婚相手の旦那さんがすごい人です。

王泉仁.jpg


王泉仁(ワン・チュアンレン)さんは、
台湾プラスチックグループの創業者である王永慶(おう えいけい)氏の孫にあたるようで

「台湾の松下幸之助」と呼ばれているようです。


プラスチックの仕事ってそんなに儲かるんですね!



そんな資産家のお孫さんとご結婚とは
大出世の玉の輿です。



総資産100億円の資産家なんて
想像がつかない世界ですね。


日本の松下幸之助の一族にはいるようなものですね。

シンデレラストーリーという言葉が当てはまり
ドラマや映画のような世界です。



佐藤麻衣さんの生活は一変するんでしょうか?


今後仕事はやはり続けていかれるのですかね?

もう仕事しなくてもいいかもしれませんね。



おそらく住んでいるところは・・

大豪邸.jpg

こんなところとかで・・

プールなんかあたりして・・・


白フェラーリ.jpg

きっとこんな高級車等に乗っているんではないかと想像します。




まさに夢の生活です。



きっと佐藤麻衣さんのご両親もさぞかしお喜びのことだと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。