SSブログ

お笑い芸人鉄拳の収入はいくら?パラパラ漫画でデビュー!?  [お笑い]

以前バラエティ番組などでよく出演していたお笑い芸人の鉄拳さん。

自作の漫画をぱらぱらとめくり
笑いをさそう芸風スタイルが特徴でした。

鉄拳さん特有の切り口から
笑いを誘う芸風でした。

鉄拳.jpg


そんな鉄拳さん

最近はバラエティで見かけることも
少なくなりました。


てっきり一発屋の仲間入りかと
思っていました。



しかし、実ははなんと『ぱらぱら漫画家』としてデビューしていたようですね。


現在の収入はほとんどが漫画家として生計を立てているようです。



『ぱらぱら漫画家』ってそんなジャンルあったんですね!


これは驚きました。


鉄拳さん、新たなジャンルを見つけたのかもしれませんね。



今は芸人としての活動はほぼしていないようです。

本人は
「お笑い芸人をやめてもいいです」とまでも発言されましたが、


しかし
そこはマネージャーさんの目をうかがいながらも訂正されたようです。



それだけ漫画家として活動していく気持ちを
強く持っているのかもしれませんね。


芸人として活動しなくても稼げているということは
『パラパラ漫画』でいくら位の収入をえているのでしょうね。


すこし気になったので調べてみましたが、
具体的な金額はいくらかわかりませんでした。



しかし鉄拳さんがお笑い芸人として活動しているときのピーク時で
月300万円程だったようです。

そうなると

現在はこの金額と同等かもしくはそれ以上でしょうか。



年収で4000万から5000万円か、

もしかする年収1億くらいなのかも・・・

想像が膨らんじゃいますね。

tekkenn.jpg


どちらにしてもお笑い芸人としてやっていくよりは
確実に漫画家の方が稼げたということなんでしょうね。


芸人としての活動はもう、やらなくなるのでしょうか。


今後、鉄拳さんはは『パラパラ漫画家』としてお茶の間に出て

くることが
あるのかも知れませんね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。