SSブログ

平井堅の「おんなじさみしさ」CD プロモーション画像が反響!?  [歌手]

平井堅のニューシングルCD『ソレデモシタイ/おんなじさみしさ』が12月10日に発売するようです。



自身 37枚目となるシングルCDで

NHKドラマ10「さよなら私」の主題歌としても使われています。

黒平井堅 .jpg

そんな平井堅さん。


『ソレデモシタイ/おんなじさみしさ』のCDを
インドでプロモーションビデオの撮影を行ったようで


その時に撮影された

平井堅さんがインドの方と踊る様子が大変な
反響を呼んでいます。



その画像がこちら
踊る平井堅 .jpg






インド人とまぎれて踊り、「僕にしかできないこと」と・・・



これはびっくりです!全く違和感がありません!



どう見ても、なじみすぎでしょ!


これは平井堅さんにしかできません。


まるで、昔からそこの住人と一緒に生活を共にしていた
かのような画像ですね。



それに、何かをふっきるかのような感じさえしてききます。





何か悩みや、迷いのようなものがあったのでしょうかね。





平井堅さんはとても堀の深い顔をされているので

日本人離れした顔だちをされています。


インドや東南アジアあたりではないかと
勝手に推測致しますが。



こう考えると、平井さんはハーフでである可能性も考えられそうです。



ですがそこは
自身ハーフではないことを否定されているようです。


それに、平井さんも確かな事実を知りたかったのか

自分から4代さかのぼって先祖に混血がいるのかどうかを
気になって調べたようなのです。



その結果

純粋の日本人だったようです。





平井さん自身の中にも
どうしても知りたかった時期があったのでしょうね、きっと。



ちなみに、平井堅さん出身地は三重県のようです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。