SSブログ

カトパン(加藤綾子)アナはハロウィンのコスプレするも体調不良だった!?めざましテレビ途中退席! [アナウンサー]


今やフジテレビのエースとなったカトパンこと加藤綾子アナウンサー。 


フジテレビを代表するような存在の女子アナになりました。

パープル加藤綾子.PNG



ハロウィンコスプレ姿がとても似合っていますね~。


人気の女子アナともなれば、
多彩な仕事が多そうで


ハロウィンコスプレ姿

なんだかとても楽しんでいる感じです。



そんな人気の加藤アナ。

今回、
嫌いな女子アナ部門1位に選ばれてしまいました。


とても残念です。


それでもカトパンはフジテレビには欠かせない存在ですね。






そんな加藤アナウンサーにアクシデントが起こってしまいました。




27日のにカトパンがめざましテレビが途中退席してしましました。



番組開始早々に、姿が見えなくなりました。


その日は代役として永島アナが出て加藤アナの代役を務めましたが



カトパンの身には一体何が起こったのでしょうか?



その日は目覚ましテレビには姿を見せなかったカトパン。


途中でいなくなるなんて緊急事態です!


具合でも悪いんでしょうか?

前日、飲みすぎたのかな。


いや、これはもしかして・・・・


妊娠では・・!?  なんて声もあったようですが


それは違っていました。



その後、風邪で体調を崩していたことが発覚。



風邪をこじらせてしまったんでしょうか?



加藤アナにはかなりの疲労がたまっていたのかもしれませんね。




人気のアナウンサーには多忙な日々が続いているのでしょうね。




それに今は季節の変わり目なので、風邪をひきやすくなってしまう季節。


水色カトパン .jpg


ハロウィンのコスプレで風邪をひいたのかな。


カトパンちょっと寒そうな感じ。




体調管理がとても難しい時期。



カトパンがあのハロウィンコスプレをしている時から
疲労はずっとたまって行ったのかもしれません。

今は休息をとることが大事です。

ゆっくりと休養を取ってまた、元気な笑顔を見せてほしいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。