SSブログ

磯野貴理、体調不良の原因は『脳梗塞』だった!?完全復帰は出来そう? [芸能]

タレントでバラエティー番組などに出演の
磯野貴理さんが体調不良を訴え23日に緊急入院しました。


磯野貴理さんの体調不良の原因は「脳梗塞」だったようです。

礒野きりこ ピンク.jpg



えっ! 「脳梗塞」って結構深刻なんじゃないですか?


下手すると命にかかわる病気なのでは。。。


磯野さん、だいじょうぶなんでしょうか?

容態がとても気になるところです。



磯野貴理さんの旦那さんの高橋東吾さん、

フェイスブックで「回復傾向にあるので復帰を目指して頑張ります」
と報告されました。


磯野さんは命に別状は無いようですね。


良かったですね~。


そうなると復帰も近いかも知れませんね。




また、磯野さんのバラエティでの
作り話ぽいエピソードも聞けそうですね。


磯野さんの周りの空気感にも負けない強さ!

ある意味すごいと思います!





磯野さんが救急で運ばれてたときに旦那さんの
高橋東吾さんがきっちり付き添ってくれたようですね。


「旦那に助けられた」と磯野さんは感謝されているようです。


とても優しい旦那様ですね。




旦那さんの高橋東吾さんは磯野さんより24歳下の男性で、
以前、あの番組『行列のできる法律相談所』で知り合った方ですね。

高橋東吾.jpg



私はてっきり高橋さんが芸能界入りをしたいがために
磯野さんにアプローチして結婚したのではないかと
勝手に推測をしていまいました。

店なんかもオープンさせちゃたりして・・


けど、違っていたようです。

大変、失礼いたしました・・・




どうやら高橋東吾さんは本当に素晴らしい旦那さまのようです。

奥さんのことを大事にされているんですね。


磯野貴理さんの完全復帰する日をお待ちしています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。