SSブログ

羽鳥真一アナウンサーは再婚していた!?赤江玉緒アナとの不仲は? [アナウンサー]

羽鳥慎一アナウンサーが再婚していることを 『モーニングバード!』
で発表されました。

羽鳥真一アナ.jpg



今回、急な発表で少し驚きですね。


発表のきっかけも番組内で赤江アナから


「そして羽鳥さん、週末ニュースがありましたね」と促されて
結婚の発表を行う展開になり


そこで羽鳥さんが「何でしたっけ」トボケ気味でスルー。

赤江玉緒 ピンク.jpg



この辺は少し、ネタっぽいですね。



そして改めて再婚の発表を行ったようです。




羽鳥慎一アナの再婚のお相手は人気ドラマ『ファーストクラス』

を手掛ける脚本家の渡辺千穂さん(42)のようです。

美人脚本家さんですね。
白渡辺千穂.jpg



渡辺千穂さんは

『天体観測』で脚本家としてデビューして

今や売れっ子の脚本家さんです。






羽鳥アナは前妻とは12年5月には離婚して

その同じ年の8月には渡辺千穂さんと再婚をしたとのことですが


離婚後3カ月後には交際に発展したようです。


当初から
結婚をすると周囲には伝えていたようで


羽鳥さんは赤江玉緒さんには交際開始時期から
報告はしていたようです。




一時は羽鳥さんと赤江さんの不仲説
2人は犬猿の仲であるという噂もありましたが



今はどうなったんでしょうか?


現在はどうやら解消しているようで


赤江さんと羽鳥さんがしっかりお互いの本音を5時間かけて
お酒を交わしながらわだかまりが解決したようですね。



お互いの本音を真正面からぶつけてお互いが分かりあう。

赤江さん男前ですね!



羽鳥さんは赤江さんにプライベート的なこともきちんと
報告をしていたんですね。


この辺はさすがです。



でも今回の羽鳥さんの再婚、


知り合って3か月交際で結婚の話が早々に出てるとなると。



すごく早いですね!



前妻と離婚後3カ月で再婚の展開。



この辺りはあまり追求はしない方がよさげでしょうか。





羽鳥さんは当初離婚ネタを少し使っていましたが

その時はすでに結婚していたんですね。






渡辺千穂さんは初婚のようで、年齢も羽鳥さんと近く
きっと意気投合したことなんでしょうね。






なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。