SSブログ

グランジ佐藤大?が警備員とは? [お笑い]


椿鬼奴さんのの熱愛が発覚しましたね。

お相手はお笑いトリオ グランジ の佐藤大(34)さんと交際中で

現在同棲中だとか。

緑グランジ 佐藤.jpg


トリオの芸人さんのようで
あまり名前は聞いたことがありませんでした。



佐藤大さんはトリオ『グランジ』の突っ込み担当。


東京吉本所属のようですでに芸歴は14年目にはいるようです。


となると、中堅クラスに入ってくるのかもしれませんね。





佐藤大さんで検索すると警備員とでてきます。


トリオでするネタなんでしょうか?


それともリアルに

佐藤さんが芸人の仕事と併用して警備員の仕事をしているということでしょうか?



よく芸人の下積み時代は結構大変だとも言いますしね。


もしかすると、佐藤大さんは体格がよさそうなので
警備員の仕事をしていたのかもしれませんね。





椿鬼奴さんと現在は同棲中とのことですが


2人ともお酒が好きでしかもギャンブル好きのようですね。

青椿鬼奴 .jpg



そんな所でも意気投合したのかもしれませんね。



そんな2人が暴走した時は少し怖いかも。。




以前、佐藤さんはほとんどホームレス状態のことがあったようで
そんな状態を椿さんは見るに見かねたとか?


そして現在は同棲中だとか。。。



なんか展開がすごいんですけど・・・


椿鬼奴さん母性を感じてしまったのかもしれませんね。




現在、結婚の予定はないようですね。




しかし一方では、佐藤大さん実力派芸人の呼び声もあるようですね。


以前に、お笑いトリオグランジがDVD1万枚売れなければ
吉本解散を解散するといったイベントを行ったようです。




結果、DVD『グランジ BEST NETA LIVE』

は1万枚を突破したようで、

解散を免れたとか。




これは良かったですね。


やはり、実力は本物?




今後、『グランジ』のブレイクはあるでしょうか?



注目ですね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。