SSブログ

生田若菜の大学はどこ!? [芸能]


生田若菜 大学 どこ



生田若菜さん(20)が第39回ホリプロタレントスカウトキャラバン
グランプリを獲得されました。



現在、大学の3年生のようです。

グランプリ生田.jpg




どこの大学なのか調べてみましたが

はっきりとした情報は無いようです。



グランプリをとった方の大学が分かると

人が押し寄せてくる可能性もあるので

大学名は伏せているのかもしれませんね。



検索すると、フェリス女学院の名前が出てきました。


フェリス女学院かどうか確定はありませんが

ここはキリスト教系の大学のようでお嬢様学校のようです。

生田 青.jpg



なんだか育ちがよさそうな雰囲気はありそうですね!





大学の教育理念には 『FOR OTHERS』とありました。



これは「自分のことだけでなく他人のことにも注意を払いなさい」

いった意味合いがあるようです。



フェリス女学院に在学なら、教育理念のように
とても人にやさしく、協調性のある女性なのかも
知れませんね。





そんな生田若菜さん。

グランプリの獲得には満場一致だったようです。



過去には石原さとみさんや綾瀬はるかさん深田恭子さんなど

そうそうたるメンバーが受賞していて
グランプリを受賞すればで今後活躍が決定したようなもの

とまで言われているとか。



女優さんの名前をみると、現在ドラマや映画で主役を演じているような
女優さんばかり。


この辺は確かに納得ですね!



そうなると早々にも
映画やドラマに出てくる日も案外近いということかもしれません。


いきなり主演で出てくるかどうかはわかりませんが
同じ事務所所属の石原さとみさんや綾瀬はるかさんと
共演するような形で出てくるかもしれません。



それに生田さんは演技だけでなく歌唱力の評価も高かったようで

歌声にも注目が集まりそうですね。



今までは意外に
歌って演技が出来る『二刀流』の女優さんは
あまりいなかったかもしれませんね。


どんな活躍をされるのか
今後がとても楽しみ女優さんですね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。