SSブログ

観月ありさと遠野凪子はやはり似ている? [芸能]

遠野凪子さんと観月ありさん顔がとてもよく似ていると
良く言われているようですね。



似ているでしょうか?


遠野凪子
遠野凪子.jpg


そしてこちらが


観月ありさ   
ありさみずき.jpg   


   
こうみると確かに似ているような気がしますね。





当然性格は違うのでしょうけど・・




遠野凪子さんの方がかなり個性的な性格だと思います。



そんな、個性的な性格の


遠野凪子さんが

 『ベスト傾奇(かぶき)ニスト2014』の授賞式に

坂上忍さんと出ていました。



この賞は今年

常識を超えた行動や言動をした方に贈られる賞のようで


変わった人に贈られるってことですね。






遠野凪子さんや坂上忍さんが選ばれたようですが

ぴったりとはまる賞なのかもしれませんね。





そこで遠野さんが現在

「弁護士さんにお願いして婚外契約書というのを作ろうと思っている」

と打ち明けられ


正式には任意後見契約書を年内に作成するようです。


遠野凪子さんが元夫が病気や不慮の事故等を起こした時には

一切の面倒を見るといった内容の契約のようです。。。。




ならば、普通に再婚すればいいんじゃないかと思うのですが、


遠野さんが結婚すれば周りから売名を意識されるのを避けたようです。


しかし、いまさら売名行為にはなるとは思えませんが。


話題は集まるかもしれません。



ただ、

芸能界最速の55日離婚のほうがよっぽど

インパクトがあったと思います。


もう、結構売れてるんじゃないでしょうか?



とにかく作成された詳細はよくわかりませんが

弁護士さんのような専門分野の方を通じて

作成してもらうのが一番良いのでしょうね。




そして、遠野凪子さんは再婚をすると自分がかなり嫉妬深くなるのでこの制度を利用したというのが言い分のようですが


元夫とは恋人同士でいる方がよい。ということのようですが



ほとんど遠野さん自身の都合がのような気がしますね。




この調子であれば来年の


「ベスト傾奇(かぶき)ニスト」の受賞も

またもらえるかもしれませんね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。