SSブログ

磯野貴理の夫 高橋東吾さんの店は青山に!?気になる磯野貴理の体調は? [お笑い]

磯野貴理さんの体調、気になります。


磯野貴理さんの夫の店はどこにあるんでしょう?


年齢差24歳年下の夫、高橋東吾さんと結婚した磯野貴理さん。

プライベートも仕事も充実していたのではないかと思います。

礒野きりこ ピンク.jpg


しかし、そんな磯野さんに体調不良のニュースが!



『脳梗塞』を引き起こしてしまったようです。



磯野貴理さんの身体の容態は大丈夫なのでしょうか?

『脳梗塞』となるととても深刻です。

生命にかかわる病気ですから。




夫の高橋東吾さんが『回復方向に向かている』
フェイスブッっクで報告でされたようで


取り合えずは、磯野さんは大丈夫だったようですね。


命に別条がなくて本当に良かったですね。




磯野さんは事務所を通して
「夫に命を救われた」 とコメントしているようです。



脳梗塞を引き起こした時いろいろ敏速に対応してくれたんでしょうね。


とても貴理は感謝しているようです。




磯野さん、結婚してそばに旦那さんがいて良かったですね。


もし、誰もそばにいなくて
ひとりのときにそんなことになっていればば・・・・


なんて考えるととても怖いです。




やはり人生のパートナーを持つことは大事ですね!



そんな優しい夫の高橋東吾さん。

磯野貴理 旦那.jpg



バー『ラビットフット』の店長さんです。


そこはオーナーではないんですね。

オーナーは磯野貴理さんでしょうか。



場所は青山にあるようです。


『Bar Rabbit Foot』

東京都 港区南青山1-9-2大場ビルB1F



番組でもよく話題に取り上げられていれば
店の雰囲気やメニュー、味などがとても気になりますね。


磯野さんが出資した店とは知る人も多いでしょうね。




磯野さんの1日も早い回復が望まれます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。