SSブログ

磯野貴理 の夫 年齢は? [お笑い]




TV番組で年齢差24歳差の結婚で話題を呼んだ磯野貴理さん。


最近では勝ち組?の雰囲気さえでていますね。
礒野きりこ ピンク.jpg



夫の高橋東吾さんの年齢は現在26歳のようです。

高橋東吾 キック.jpg


イケメンの旦那さんです。


体を鍛えられているのでしょうかマッチョな体型ですね。


高橋東吾さんはキックボクシングが得意なようです。



結婚してから、磯野さんは番組内でも
なんだか嬉しそうな表情をしていることが多くなりましたね。


とても幸せなんでしょうね。




そんな幸せな磯野貴理さんに、アクシデントがおきてしまいました。


23日に体調不良で病院に運ばれてしまったのです。




病名は 『脳梗塞』です。


脳梗塞だと重病なのでは?


病名には正直驚きました。


磯野さん、大丈夫なんでしょうか?気になります。




後に、夫の東吾さんがフェイスブックを通じて

「磯野さんは回復傾向にある」と報告をされていました。



命には別状がなさそうで良かったですね。





しかし、磯野さんもすでに50歳


身体の体調管理も行わなくてはいけない年齢ですね。



若い旦那さまと末長く連れ添うためには

健康でいなければなりません。







今回磯野さんは旦那さんにすごく感謝されているようで


「旦那に命を救われたと」



脳梗塞なら後遺症などは大丈夫なんでしょうか?



無事に戻ってきて、復帰してほしいですね!






●脳梗塞の原因となる動脈硬化の予防策


動脈硬化の4大要因は高脂血症・高血圧・糖尿病・タバコ等です。
これれを避けるのには生活習慣の改善が予防策になるようです。
食物繊維や豆類、ビタミンEやβカロチンを摂取し
適度な有酸素運動が予防につながるようです。

生活習慣の改善が大事なようです!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。