SSブログ

ローラ 父 多摩市 [芸能]

タレントのローラさんの父 ジュリップ・エイエスエイ・アル氏が
再逮捕されました。


今回で2度目の逮捕になったんですね。

ローラ父.jpeg



この人凝りませんね。


以前住んでいた、東京都多摩市に虚偽の国民保険の申請をして
99万円をだまし取った疑いで逮捕されたようです。


また、詐欺をしてしまったんですね。


海外で『デング熱』にかかり入院していたという
多摩市へ虚偽申請をしたとのこと。


なんでこんなすぐにばれそうなことをやるんでしょね。

本当に申請が下りると思ったのでしょうか?


この父さんは以前にも同じようなことをしていましたよね。


1度ならず、2度目までやってしまうとは・・・

全く反省の気持ちというものが感じられません。

ローラ 緑.jpg


芸能界で活躍するローラさんの気持ちを
全く考えているとは思えませんね。

親でありながら・・・

今回逮捕されたことで
ローラさんはすぐにFAXで謝罪文を発表したようです。

ローラさんの対応はとても早くて良かったと思います。


父親のやったことに対して、誠意を尽くすのはとても偉いです。

親がやったことは、ローラさんからすれば、まったく関係なく
不可抗力でどうしようもないですからね。


もう謝まる以外に方法はありませんからね。


しかしこんな出来事が起こっても

日々明るく振る舞っているいるローラはすごいですね。

ローラ 白.jpg



ローラさんは母親譲りなのかもしれません。
(父ではなさそうだから)


これからもローラさん、応援したいです!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。