SSブログ

加護亜衣の旦那の仕事って何をしてる人? [アイドル]


加護亜衣さんの旦那さんの仕事は何をしている人なのでしょうか?


加護亜衣さんの旦那さんに逮捕状がでていつことでニュースになっています。

元モーニング娘の加護さんの旦那ということで
大きな話題性を呼んでいます。

加護亜衣 青.jpg


加護亜衣さんの旦那さんの名前は安藤陽彦さん。

仕事は飲食店をいくつか経営されていて、コンサルタント業もされているようです。


高級カラオケ店も経営しているようで
芸能人ご用達のお店だったようですね。


芸能人が人目を忍ぶための場所等に
使われていたんでしょうね。


そして

今回逮捕状が出たのは、加護亜衣さんの旦那さんが
知人男性に法外な利息で金銭を貸付け、そして
恐喝容疑で逮捕状がでているようです。


過去にも逮捕歴があるようで
加護さんへのDV報道もありました。


旦那さんはうちにも戻ってきていないようです。

どこかに隠れているのでしょうか。



この旦那は加護亜衣さんに迷惑をかけっぱなしですね。


加護さんがとても気の毒です。


モーニング娘。のデビュー当時や
ミニモニ時代にまさか、加護さんがこんな展開になるなんて
想像がつきませんでした。

ミニモニ.jpg



こんな時代もあったんですね

懐かしいです


最近では 新たに「ガールズビート!!」を組んで
心機一転のスタートしたばかり。

ガールズビート.jpg



その矢先このような事件が起こってしまいました。。


加護さんには、なんだかいろいろな困難が続いていますが


加護さんには何とかこの試練を乗り切って
今後も負けずに頑張ってほしいですね。

また加護さんの笑顔が見たいですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。