SSブログ

ハーフモデルの大森美知とはこの人【画像】 [芸能]


ハーフモデルの大森美知さんに話題が集まっているようです。


(大森美知さんのモデル画像)
大森美知 青.jpg 



この方が
山下智久さんがあの事件直前に深夜の密会をしていたという
モデルさんのようですね。



さすがモデルさんですね。
とても美人な方です。



山下智久さんは外人さんが好きなようですね。

こんなモデルさんと深夜の密会って
うらやましい~ですね。


山下智久さんといえばとても遊び人色のイメージが強い方です。


あの、赤西軍団のメンバーの山下さん
夜遊びが有名です。



しかし、お相手のハーフモデル大森美知さんも
かなりの夜遊び好きの方のようですね。



モデル仲間を誘って、夜の街に繰り出すそうですね。

そんな二人が意気投合したのでしょうか?


なんだか見た感じのイメージとは違いますが

人は見かけでは分からないものですね~。


大森美知さんはハーフモデルとあって、そこは外国人気質の方。
もしかすると、遊ぶ時も豪快に遊んでしまう方なのかもしれませんね。



しかし、

意外にも山下さんとは堀越高校の同級生で知り合いだったんですね。

元同級生との密会だったんですね。


堀越高校にはこんな奇麗な方がいるんですね~。


いいガッコです。


そんな山下さん


今回は少し夜遊びが過ぎたのかもしれませんよね。


夜の現場を携帯カメラで画像を撮影され携帯を持ち去ったことで
トラブルになっちゃいましたよね。

そして、書類送検。
ちょっとお遊びが目立っていたのかもしれません。


今回のことで、赤西軍団の夜遊びは落ち着くでしょうか?


夜の常連の山下さんも少し、懲りたかもしれませんね。

大森美知 赤.jpg



しかし、ハーフモデルの大森美知さん、奇麗な方ですね。^ ^






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。