SSブログ

矢口真里の今後はどうなる!?引退の可能性は無くなった? [芸能]

矢口真里さんが『情報ライブミヤネ屋』に出演して
大変な話題になっています。


矢口真里さんがテレビ出演するのは実に1年半ぶりですね。


テレビで見矢口真里さんの出演を少し見ましたが
ずいぶん久しぶりでしたね。

矢口真里 ポニー.jpg


体型は以前とは変わりなかったように見えました。

太ってはいませんでしたね。


しかし、このまま出てこなければ
芸能界を引退の可能性もあったかもしれませんね。


ずっと、だんまりを続けていれば、今後仕事に復帰することも難しく
必然的に引退に追いやられることもあったかもしれません。


そして今回『情報ライブミヤネ屋』に出演したことで
自然に引退という可能性は無くなったかもしれません。


矢口さんは、なかなかテレビには出たがっては
いなかったように思いましたが


やはり、不倫騒動が引き金だったので
出るに出られなくなっていたのでしょうね。



しかし、今後、矢口さんが芸能界で仕事をしていくのであれば
いろいろと明白にするところはありそうですね。



そして、『情報ライブミヤネ屋』への出演で


矢口さんは世間に対して騒がせてしまったことへの
謝罪を番組内でされました。



現在も梅田賢三さんとは
お付き合いが続いているようで
同棲していることを明かしていましたね。

青梅田賢三 .jpg



やはり続いていたんですね~。


しかし、不倫騒動のことには具体的には
触れられなかったようです。


なんだかその部分は消えてしまっているような
感じさえありますね。


そして

矢口さんは元旦那の中村昌也さんに対しての
謝罪の言葉も伝えていたようです。




1年半の期間が空いていただけに
矢口真里さんの復帰にはさまざまな意見が飛び交っているようですね。


賛否両論あるようです。




やはり、騒動を起こした時は出来るだけ早く出てくるのが
一番良かったのかも知れませんね。

矢口真里 黒.jpg



長引くと余計に出にくいかもしれません。


矢口さんは今後仕事もがんばっていくことを
番組内で伝えられたようで

とりあえずは、矢口さんは

今のところ引退は無いようですね。



しかし、需要がなければ辞めるとうことも言われているようです。




どんな人でも先のことは分かりませんし

需要がなければ、誰でも続けることは出来ないでしょうね。



矢口真里さん、今後はどのような展開になって行くのでしょうか。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。