SSブログ

矢口真里は今後の仕事はある? [芸能]


矢口真里さんが『情報ライブミヤネ屋』から
1年半ぶりにTV出演されました。

矢口真里 ポニー.jpg



梅田賢三さんとの不倫騒動以来初めてとなる
初の仕事となった訳ですね。


『情報ライブミヤネ屋』に出演された矢口さん。
体型はあまり変わっていないようですね。



ネットではこんな体型になったのではという
声もありましたから・・・

矢口 眼鏡.jpg



しかし、こんな写真どこから出てきたのでしょうね・・・




・・・以前から『情報ライブミヤネ屋』から
復帰するのではないかと、言われていました。


今後、順調に復帰となれば
良いのですが。


そこは、変化の激しい芸能界、

1年半というブランクがあり、

矢口さんの今後の仕事のポストはあるのでしょうか?


普通ならば1年以上の空白の期間があれば
自分のポストが無くなり
今後、仕事依頼が来なくなってします可能性も十分にあります。


それに、矢口さんの場合は少し特殊ですよね。


梅田さんとの不倫騒動の結果、そのまま1年半の間、
姿を見せませんでしたから。



そのことを明白にすることが必要だと誰もが思っていたところ・・・



そして、今回『情報ライブミヤネ屋』に出演の際に
矢口さんは話をされたようです。


現在も梅田賢三さんとはお付き合いをされているようで
梅田さんと同棲されているようです。

青梅田賢三 .jpg


まだ関係が続いていたんですね!

梅田さんはすっかり「間男」と呼ばれてしまっています。


バラエティー番組などでネタで『クローゼットネタ』
結構使われていたようですからね。。


元夫の中村昌也さんが特にバラエティー番組に出演した時は
てっぱんネタだったでしょうね。



矢口真里さんはそんな中村昌也さんのバラエティーなどに出演時のことを思い
ねぎらいの言葉を伝えられたようです。

バラエティー番組によく出演していた矢口さんだからこそ
いじられることは理解していたのでしょうね。


矢口さんはバラエティーでの渡り方は
知りつくしているかも知れませんね。


そして、世間を騒がせてしまったことへの
謝罪を伝えていたようです。



今後の矢口さんの芸能界での仕事状況はどうなるのでしょうか?

賛否両論ありそうですが時間は必要のようですね。

順調に完全復帰となればいいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。