SSブログ

小森純のブログにはどんな内容のコメントが書かれていたのか? [アイドル]

以前ブログ女王呼ばれていた小森純さんですが
最近はコメント欄を閉鎖しているようです。


小森さんはブログコメントをとても楽しみに
していたようなのですが

最近ではコメントの内容が誹謗中傷が多く
見たくなくなってしまったようです。


それもそのはず、コメントの内容には
小森さんへの誹謗中傷をする内容が書かれることが
増えてしまった為です。

確かに、ブログコメントを楽しみにしていただけに

ネガティブなコメントが増えると
見るのもつらくなりますよね。


ハッと小森純 .jpg



人気がある頃ははポジティブなコメントも多く
見ていても楽しいのですが

読みたくは無かったような事も書いてあれば
見たくは無くなりますね。


一部の芸能人の方のブログには
ポジティブなコメントしか残されていないことがあるようですね。

実際にはさまざまんコメントが残されているようなのですが

意図的にネガティブなコメントだけを
排除していることもあるようですね。



ポジティブなコメントのみ
掲載されているタレントさんのブログもあるようです。


精神的にはその方が良いかもしれませんね。


では、小森純さんのブログへのコメントには
何故、ネガティブな内容が増えてしまったのでしょうか?


きっかけがあったのでしょうか?



やはり矢口真里さんの不倫騒動の件が影響しているのでしょうか?

矢口 グテー.jpg




しかし、不倫自体は矢口さん個人の責任も大きいでしょうね。

そんな、矢口真里さんも
宮根誠司さんの番組『情報ライブミヤネ屋』から出演して、

騒動を起こしたことの謝罪を
ミヤネ屋を通して発表されたようですね。

ミヤネ屋での出演が
復帰後はじめての仕事となったようですね。


矢口さんも小森さんもまた心機一転
頑張ってもらいたいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。