SSブログ

瀧本美織が女性ロックバンド『LAGOON』のボーカルとしてデビューが決定!女優と歌手の二刀流?(画像) [音楽]

女性ロックバンドの『lagoon』
ちょっとした話題になっています。(画像あり)

5人lagoonバンド.jpg



この『lagoon』というバンドグループは
女性5人で構成されていて
11月にもデビューが決定しているようです。




女優の瀧本美織さんがボーカルとしてデビュー
するようですね。(画像あり)

瀧本ボーカル.jpg


瀧本美織さんと言えば 連続テレビ小説『てっぱん』 のイメージがあり


どちらかというと演技派の女優さんだという感じがあります。




しかし、どうやら歌唱力はかなりの定評があるようですね。



瀧本は以前、ドラマで歌を歌うシーンがあり
歌声には多くの反響があったようで
ブログなどへの書き込みが殺到したようです。



瀧本美織は女優としてデビューする前には
2003年ごろに
ヴォーカルダンスユニット『SweetS』として
バンド活動もされていたということのようです。


だとすると、
本当のプロの歌い手さんですね。




もちろんプロなわけですが。。。






瀧本美織さんの歌唱力は折り紙つきの方のようです。



演技も歌手としてもこなせる
二刀流といったところでしょうか?



これはデビュー曲の仕上がりが
とても楽しみですね。




デビューシングル発売は11月26日   
ソニーミュージックからシングル発売されるようです。
曲のタイトルは 『君の待つ世界』です。



今回の曲のコンセプトは、
それぞれの女性の
夢をかなえる意味で
つけられたネーミングのようです。     





『lagoon』は女性ロックを主体とした
バンドグループです。



どんなロックテイストを聞かせてもらえるのか
とても楽しみですね。







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。