SSブログ

松浦亜弥が待望の妊娠!病気の症状は改善に向かっている? [アイドル]

松浦亜弥さんが妊娠していることが明らかになり
現在妊娠7か月のようです。

白松浦亜弥 .jpg


松浦亜弥さんは 2013年に『w-inds』の橘慶太さんと結婚。



松浦さんが妊娠したことで橘さんは


「奇跡みたい。お父さんになるんだと自分に言い聞かせている」


ととても喜んでるようです。

橘 黒.jpg



本当におめでたいことですね!


しかし、その喜びの背景にあるのは
どうやら妊娠の喜びだけではないようですね。


松浦さんは病気を患っていたようです。


これは全く知りませんでした。


松浦亜弥さんが患った病気とは「子宮内膜症」だったようです。



長らく「子宮内膜症」の症状にも悩まされていたそうです。


その症状は、
とても耐えがたいような疼きが長時間続くことが多いようです。



そして、日常生活を送るのも、億劫になるほど
痛みの症状が現れるようです。



それに、妊娠の可能性も低下してしますようです。



しかし、妊娠の可能性も低くなる反面
いったん妊娠すると、
その症状も改善に向かうことが多いようですね。



そういえば最近は、TVでの出演も
あまりなかったように思います。



そのような、闘病期間があったので
喜びも人一倍だったのかもしれませんね。

そんな背景で、奇跡のような喜びがあったのですね。

松浦亜弥 茶.jpg



そうなると今後
松浦さんの復帰の可能性も出てくるのかもしれませんね。



とにかく松浦亜弥さん、妊娠おめでとうございます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。