SSブログ

上原多香子の夫、TENNさんとの間には、やはり収入格差の問題があったのかもしれない・・・ [芸能]


元SPEEDの上原多香子さんの旦那、tennさんが
車内で首つり自殺をしているところを、上原多香子さんが発見されました。

tenn ハット.jpg



上原多香子さんとtennさんはとても仲が良く
芸能界切ってのおしどり夫婦と呼ばれるほどだったようです。



そんな二人の間に何らかのトラブルでもあったのでしょうか?

tenn 2ショット.jpg



また、どうしてtennさんは自殺をしなければならない程まで
追いつめられていたのでしょうか?



報道などでは、夫婦間も仲が良く、外部とのトラブルめいたことも無いようです。



一般的に夫婦間の問題では金銭的なことが引き金になることは良くありますが・・・


特に収入面に関してはよく問題に出されるところです。


tennさんがどれだけの収入を得ていた方なのかはわかりませんが


やはり


奥さんの上原多香子さんと比べると、
収入の格差は出てくるのではないでしょうか?


もし、tennさん自身が上原さんとの収入の格差を感じて
プレッシャーなどで追いつめられたケースもあるかもしれませんね。



tennさんはEK-KINGのメンバーですが
収入は生活するのにはかなり厳しい状態だったようです。


現在大阪に住んでいる自宅は
上原さん名義で購入をされているとのこと。



男としてはやはり自分が家庭を支えている。
という実感は持ちたいものですね。



しかし、これらのことは、あくまで独自の見解に過ぎませんので
真相は分かりません。

上原多香子 ピンク.jpg



とにかく上原多香子さんには
1日も早く元気を取り戻してほしいですね。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。