SSブログ

加藤茶は芸能界追放になるの?その驚きの理由とは! [お笑い]

加藤茶さんに芸能界追放の噂が流れています。

加藤茶 紺.jpg


加藤茶さんは本当に
芸能界追放になってしまうのでしょうか?


その理由とはいったいなんだったのでしょうか?


とても気になるところです。



加藤さんといえば、年の差婚で話題になった奥さんと結婚をして
度々、夫婦そろってTVにも出演もされています。

加藤茶 嫁 .jpg


とてもラブラブ?な夫婦仲ではあるようですがすが
何か関係があるのでしょうか?


どうやら、直接的にはあまり
関係がないようなのですが。



以前、テレビ番組で同時刻の時間帯で出演してしまったことが
追放の理由になっているようです。



『ドリフ大爆笑 加トちゃんケンちゃん光子ちゃんスペシャル』


そして、その裏番組の

『たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学』
にもゲストとして出演していたことが問題視されているようです。


これは、芸能界ではタブー中のタブーのようで


芸能界追放級のことのようです。



芸能界の経歴がとても長く、大御所クラスの加藤さんがまさかのミス。


それだけ、
加藤さんにはまだまだ稼いでいかなければいけない
理由でもあったのでしょうか?


どうやら、加藤さんの若奥様はかなり、浪費家のようです。


そのため、馬車馬のように働かされているとか

加藤茶 顔.jpg


なんだか、振り回されてる加藤さんの絵面が
浮かぶような気がします。



加藤さんも若い奥さんをもらって、羨ましいところもありますが
大変な部分のほうが多いのかもしれません。


とにかく加藤茶さんが芸能界追放になると大変です。



どうにか、穏便にことが収まることを 願うばかりです。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。