SSブログ

大島優子の後はやはり、渡辺麻友しかいない!これでAKB人気は安泰!? [アイドル]

前田敦子卒業後のAKB48の人気を代表する2人。


『大島優子』『渡辺麻友』


この2人の仲はよかったのでしょうか?

大島優子 手.jpg


たいていは、同じ位の実力や、人気をもつ二人がいるグループなどは
一般的に仲が悪い場合が多く必要以上に


お互いをライバル視してしまいすぎることが多いですが
実際のところ、この2人はどうだったのでしょうか?



どうやらこの二人に関しては、そんなことは無かったようですね。



大島優子からすると
渡辺は妹のような存在でとても可愛がっていたようです。



大島優子がAKBに加入当初は2期生として入り、

そして、

渡辺麻友は2期生でテストを受けましたが
不合格となってしまい


結果、渡辺は3期生としてAKBに加入していたようです。



前田敦子が卒業後、大島優子がセンターのポジションを取った時にも
渡辺麻友人気は大島に次ぐ人気となっていました。



この時には、お互いにセンターポジションのあり方などについて
話しあったりもしていたようです。



先輩と後輩の関係であったのですが
2人はじゃれあったりすることもあり、とても仲が良かったようです。



そして、大島優子が卒業することになり
渡辺麻友は最後まで大島優子の人気を超えることはできなかたのですが
今回の第6回総選挙で見事1位を獲得しました。

渡辺麻友 白.jpg


大島優子が卒業したことで
渡辺麻友がAKB48をひっぱっていくことになりましたね。


今後、どんなAKB48が見れるかとても楽しみですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。