SSブログ

本田圭佑のお嫁さんの出身校高の卒アルを見ると、やはり美人? [サッカー]

本田圭佑選手が、ワールドカップの初戦の

コートジボワール戦で、前半に先制得点となるゴールを決めました。

本田圭佑 青.jpg


しかし、試合結果は初戦突破ならず


1-2でコートジボワールに敗れてしまいました。



とても残念です。




その先制ゴールを決めた本田圭佑選手。



現在結婚はされているようですが

本田選手のお嫁さんとはどんな方なのでしょう?




どうやら、一般人の方のようですが

奥さんが卒業された金沢西高の

卒アルの写真を見てみましょう。

本田嫁 .jpg


とても美人な方ですね。

本田圭佑 2ショット.png


本田選手と、ツーショットの写真を比べても

高校時代から、変わらず、美人な方のようですね(^-^)





そういえば以前、本田選手は長男を抱いて、

メディアに出て来たこともありましたね。

本田圭佑 長男.jpg


本田圭佑選手はこんな綺麗な奥様とは

どんな出会いがあったのでしょうか?




どうやら、出会いは高校時代のようで

当時サッカーの練習試合で本田選手の星陵高校が

相手チームの金沢西高を圧倒したとき

その時に敗れた相手チームマネージャーをしていたのが

なんと、今の奥様のようです。




一目惚れをした本田選手がすぐに告白をして

そこから付き合いが始まったとか・・・・




「負けた上に、マネージャーまで取られてしまうのか!」

と当時の西高の部員はきっと悔しい思いをしたことでしょうね。



なんだか、すごすぎるエピソードですね。



肉食系。。。いやもはや、野生レベルです!



しかし、本田選手らしいエピソードです。




ちなみに奥様の名前は、「みさこ」さんのようですが

正確にはわかりません。



あまり、公にはしていないようですね。



今後も、本田選手の活躍を期待したいです。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。