SSブログ

伊藤英明の結婚相手はいったい誰? [芸能]


伊藤英明さんがついに結婚されました。


伊藤さんの最後の女性になった方は一体誰なんでしょうね。

結婚相手の女性は元CAの方のようです。

伊藤英明さんといえば芸能界のなかでかなりのモテ男。
伊藤英明 黒.jpg


数々の女性と浮名を流されてきましたよね~



加藤あいさんや山田優さん、米倉良子さん
そして黒木メイサさんなどなど・・・


そうそうたるメンバーが並んでおりますね~


いや~ 参りました。

一流の女優さんばかりですね。



ですが、この女優さんたちの中には、
伊藤英明さんとぴったり合う方は誰もいなかったんですね。


そんな伊藤さんもいよいよご結婚。


最後の女性を決められた訳ですね。


ここで気になるのは出来ちゃった婚では?

いや、それは伊藤さんが否定されているようなので
どうやら違うみたいですね。


結婚相手女性ははCAなので一般人の方で、
元モデルさんのようです。



伊藤さんは今までスキャンダルがあったのは、
芸能人のかたが多かったのですが


伊藤さんは一般人の女性の方がしっくりきたのでしょうか。


「尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行ける

と決心しました」とコメントしていましたね。


決意表明のようなものが表れています。




気になる馴れ初めですが、誰もが気になるところですね。

加藤あい.jpg


なんと出会いは、加藤あいさんの結婚式で出会ったようです。

おめでたい席で意気投合したようです。

結婚相手の女性は加藤あいさんの知り合いなのでしょうか?


交際期間も4カ月とかなりのスピード婚ですね。


よっぽど相性が良かったんですね。


CAさんならてっきり空の上か、合コン
勝手に想像してしましました。

海伊藤英明 .jpg


そこは海でもなかった訳ですね・・・

失礼しました。



そう確か、加藤あいさんとも噂が・・・  


ま、いいですか、それは。。。。おめでたいことなので。


とにかく、伊藤英明さん ご結婚おめでとうございます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。