SSブログ

つんくの嫁の加奈子さんも病状が心配に!  [芸能]

つんくさんが咽頭がんを再発してしまったようです。


再発を受けて
つんくさんの嫁、加奈子さんもとても心配されていることでしょう。

つんく ピンク.jpg


つんくさんと嫁の出光加奈子さんは2006年にお笑い芸人の博多華丸さんの紹介で結婚されたようです。


つんくさんよりも12歳年下
加奈子さんとお見合い結婚だったようで


お嫁さんはモデル出身で福岡を拠点にタレント活動をされていたようです。


つんくさんがお見合い結婚だったのは知りませんでした。



ちょっと意外な気がします。


若いころのつんくさんはシャ乱Qのボーカルとして歌っていました

つんく 茶髪.jpg


当時と今ではかなり見た目の印象も違いますね。

しかも茶髪ですね。

当時は少しチャらい感じですね~


一般の人でも茶髪にしている人もいましたが
今は少なくなりました。



このころのつんくさん歌声は特有の音色で、歌の所々で裏声が

入るところが特に、好きでしたね。



シャ乱Q「シングルベッド」は個人的には大好きでした。


あれからもう20年近く経っているんですね。



そんな美声が売りだったつんくさん。


咽頭がんが再発してしまいました。


モーニング娘。’14のアメリカ講演のため

日本へ急きょ戻ることとなったようです。


つんくさんの咽頭がんの病状が重病説が流れています。


咽頭がんの初期症状は風邪のような症状と似ていることもあり
見逃してしまいやすく注意が必要のようです。


つんくさん自身の声も、昔と比べると
声がかすれているような気がします。


やはり、以前とは声の質が変わっているかもしれません。


病状を克服してまた、現場に復帰してもらいたいですね。



つんくさんの復帰を強く願うばかりです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。