SSブログ

唐沢寿明が山口智子に対して「宝物」と言わせた番組「モニタリング」とは? [ドラマ]

唐沢寿明さん主演ドラマ 

唐沢寿明 スーツ.jpg


4月27日(日)夜9:00スタートのTBS系ドラマ


『ルーズヴェルト・ゲーム』が始まりました。


このドラマの原作は池井戸潤氏で、

あの、ヒットドラマ「半沢直樹」
同じ方のようですね。

半沢直樹.jpg


このドラマで

唐沢寿明さんは「半沢直樹」

超えることが出来るのかが

見どころになってくるのではないでしょうか?




その
『ルーズヴェルト・ゲーム』
の主演を務める唐沢さんが
バラエティ番組
「モニタリング」
に出られました。


この番組は、ドッキリ調で
ゲスト本来の人間性を隠しカメラで撮影をして
観察をするといった番組のようですね。


仕掛けスタッフの唐沢さんに対する数々の質問や
一般的には怒りだしてしまいそうな失礼な行為に対しても

唐沢寿明さんは、
とても、ノリの良い感じの受け答えをされていました。


唐沢 スーツ.jpg


唐沢さんて、とても気さくな方だったのですね。


ドラマで演じる唐沢さんとはまた違った部分の人間性が見れたように感じます


そして、女性の仕掛けスタッフからの質問に対しては


「一番の宝物は何ですか?」


との質問に対しては迷わず


「山口智子」


と応えていました。
モニタリング 唐沢.jpg



唐沢寿明かっこいいですね。



これには、女性陣からも賞賛の声が上がっていました。



唐沢寿明さんは、本当に奥さんの山口智子さんを
本当に大切にされているんですね。

山口智子 黒.jpg


唐沢寿明と山口智子夫婦は長年仮面夫婦などと
いわれていますが、


結婚して19年の月日が経っていても
自分の奥さんを


「宝物」


と言い切るところはやはりすごい。


山口智子さんもきっと幸せでしょうね。



唐沢寿明さん主演のドラマ

『ルーズベルトゲーム』


ルーズベルト.jpg


あの、「半沢直樹」

超えて欲しいですね。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。