SSブログ

唐沢寿明が山口智子に対して「宝物」といった真意とは? [ドラマ]

唐沢寿明さん主演のTBS系ドラマ
4月27日(日)夜9:00スタートの
『ルーズヴェルト・ゲーム』
始まりました。

唐沢寿明 スーツ.jpg


原作が池井戸潤氏で
あの「半沢直樹」と同じ原作ともなれば


やはり比較の対象になるのは 間違いないでしょう。


そして、その主演の唐沢寿明さんといえば
奥さんは山口智子さんですが

山口智子 白.jpg

唐沢寿明」「山口智子」で検索すると 
宝物」という言葉が出てきます。


この、
宝物」とは一体どういうことなのでしょうか?



どうやらこれは、唐沢さんがTV番組「モニタリング」でいった
言葉のようですね。


この「モニタリング」はドッキリのようなスタイルで
その人の人間性(素顔)を
観察する番組のようですね。



その日に登場された、唐沢さんに対して
仕掛けスタッフが失礼とも取れるような質問や


様々な行為を繰り返し
唐沢寿明さんがいったいどん反応をするのかを
別のカメラで撮影したようです。


その時の質問の一つに
女性の仕掛けスタッフから


「一番の宝物は何か?」
との質問に対して


唐沢さんの応えが「山口智子」
即答をしていました。

山口智子 黒.jpg


これには、女性陣からも賞賛の声が上がっていたようです。



唐沢夫妻は1995年に結婚して、19年が経ちますが


自分の奥様に対して「宝物」発言はかっこ良すぎますね!


唐沢さんはまるで、自分のワイフを褒める、欧米人のような方ですね。

唐沢 スーツ.jpg


日本人にはなかなか照れがあって
自分の妻が「宝物」とは
他人にはいえないですよね。


唐沢夫妻は仮面夫婦といわれていますが、


ここまで、大切にされている
奥さんの山口智子さんはやはり
幸せな方ですね。



そんな、男らしい唐沢寿明さん主演のドラマ


4月27日(日)夜9:00スタートTBS系ドラマ
『ルーズヴェルト・ゲーム』
がはじまり


やはり、あの、超人気ドラマの「半沢直樹」
何かと、比べられてしまうでしょう。


男気ある唐沢さんには、個性ある役柄や演出ぶりをこの
『ルーズヴェルト・ゲーム』
発揮してもらいたいですね。

ルーズベルト.jpg


楽しみですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。