SSブログ

紺野あさ美の激やせは拒食症が原因なのか?【画像あり】 [アナウンサー]


「紺野あさ美」さんで検索すると

紺野あさ美 白.jpg


「拒食症」という言葉が

出てきます。


紺野あさ美さんは、体調不良が原因で


療養されるとい発表がされましたが


拒食症が原因だったのでしょうか?



紺野あさ美さんの画像はこちら。

紺野あさ美 .jpg




この画像を見る限りでは、拒食症が原因で

身体が激やせしてしまったのではないかと

想像をしてしまいますね。



紺野さんといえば、元モーニング娘のメンバーで

女子アナに転身された方です。

順調に女子アナに転身できたと思っていましたが

実際はそうでは無かったということなのでしょうか?


モーニング娘。時代の印象では、

紺野さんは、どちらかと言うと大食いキャラのイメージが

あったように思うのですが


拒食症は過食と拒食を繰り返すと

いったことも聞いたことがあります。


その辺も関連しているのでしょうか?

紺野さんの体調は大丈夫なのでしょうか?


やはり、紺野さんはアイドルからアナウンサーに転身という

いわば、芸能人から一般人になったということで

局内や様々なところから反発があったのでしょうか?



プライベートでは

広島カープの野村祐輔さんとの

野村祐輔.jpeg



交際が報じられ

順調であるような感じではありましたが

ここに来て

新たな交際も発覚してしましまいました。



噂では、斉藤佑樹投手との

斉藤佑樹.jpg


交際も報じられました。


もし、これが事実であれば

紺野さんに対する

周囲からの風当たりも強くなるかもしれませんね。


画像からは

やはり、別人のように変わってしまっているので、

紺野あさ美さんにはゆっくりと

紺野あさ美 ワンピー.jpg



療養されて、復帰してもらいたいものですね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。