SSブログ

紺野あさ美が体調不良を訴え療養!その原因とは? [アナウンサー]

紺野あさ美アナウンサーが

「疲労による体調不良」で自宅療養中と報じられました。

紺野あさ美 ワンピー.jpg
http://erina707risa1020.blog.so-net.ne.jp/2013-12-...

体調不良原因はなんだったのでしょうか?



紺野あさ美」で検索すると

うつや激痩せなんて言葉が出てきますが・・



そこには、どのような、原因があるのでしょうか?


やはり

人気アナウンサーだけに職場での熾烈な争いなど

見えない部分では

大変なこともあったのかもしれませんね。

紺野あさ美 .jpg
http://various-news.blog.so-net.ne.jp/2014-04-24-1

確かに、以前の紺野あさ美さんを比べると


かなり、痩せた感じがあり、もはや別人に見えてしまいます。



ストレスがかなり溜まっていたのでしょうか?





紺野あさ美さんといえば

元モーニング娘のメンバーでアナウンサーに転身をされた方ですが、


やはり

アイドルから女子アナウンサーに転身されたということも

他のアナウンサーからすると

反感を買う材料なのかもしれませんね。




紺野あさ美さんは

プライベートでは以前、広島カープの野村祐輔選手

野村祐輔.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/nvbgaeyhawq/diaryall/


との熱愛が報じられ

紺野さんも 交際に関しては順調とも取れるような発言をされていました。


現在も順調に交際が続いているどうかはわかりませんが・・・


野球選手との熱愛発覚も 同じ座を狙うアナウンサーからすれば

あまり面白くない物なのかもしれませんね。

こんなことも体調不良原因の1つなのでしょうか?



紺野さんが、アイドルから、アナウンサーへ転身というだけで

やはり、話題性としては十分なので、

それだけ

世間が注目しやすいことでしょう。



そう考えると、女子アナの世界で生き残るのも

かなり大変な気がしますが。


しかし、紺野あさ美さんには

紺野あさ美 白.jpg
http://ryuukou001.com/date/2013/12


プレッシャーに負けず、

頑張って欲しいものですね。


十分療養して、元気にアナウンサーに復帰してもらいたいものです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。