SSブログ

平井理央の姉、平井真央職業、博報堂とは? [アナウンサー]

平井理央さんにはおさんいるようですね。
平井理央 青.jpg


さんはとても美人だとネットで評判になっているようです。

平井理央さんのさんで検索すると
平井真央 黒.jpg


博報堂どいう単語が出てきます。

博報堂とは なんでしょうか?

どうやら、


平井理央さんのおさん真央さんが

以前所属していた

大手公告代理店の会社名が博報堂だそうです。


の真央さんは現在は、平井理央さんが所属する芸能事務所会社

「dejaneiro(デジャネイロ)」の社長で

理央さんの名前のゴロ合わせで「リオデジャネイロ」になるわけですね。

理央真央2ショット.jpg

先日の4月13日(日)に放送された「おしゃれイズム」に姉妹で出演され

平井理央さんとお姉さんの真央さんは

とても仲の良い姉妹のようです。


真央さんの性格は

おっとりとした妹の平井理央さんとは正反対のかたのようで

トークもとてもテンポよく話されていました。


芸能界のバラエティー番組や、トーク番組

などもこなせそうな方ですね~

性格もサバサバとした性格のようです。

いかにも、仕事が出来る女性といった

オーラが出ていましたが

平井理央 緑.jpg


平井理央さんがアナウンサーからフリーに転身され

現在出演されている「グルナイのゴチになります」

のレギュラーを射止めたのもお姉さんの手腕なのでしょうか?


そうとなれば、かなりやり手の方なのかもしれませんね。

の真央さんは

今後も、事務所社長としての活動をされるのでしょうか?

それとも、自ら芸能界で活動をされるのでしょうか?


私、個人的には、芸能界の表舞台に出て

理央さんと真央さんの姉妹で活躍するところが見てみたい気がしますが。。


どちらにしても、の真央さんがどのようなスタイルで

活躍をされるか、とっても楽しみですね。


理央さん真央さん頑張ってください。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。