SSブログ

平井理央の姉、平井真央の旦那の職業とは? [アナウンサー]

平井理央さんにはおさんいるようですね。
平井理央 青.jpg


さんはとても美人だとネットで評判になっているようです。


平井理央さんのおさんの名前は平井真央さんで

平井真央 黒.jpg


以前は大手広告代理店の博報堂に努めていたようです。


の真央さんはすでに結婚されており

旦那さまは

クリエーターの箭内道彦(やないみちひこ)さんです。

箭内.jpg



金髪がとてもインパクトありますね~


職業はクリエーターで

CMプランナーや音楽関連のクリエーターで
公告関係の仕事をされているようです。



こう見ると
平井理央さんの周りには、最強のブレーンが揃っているように思いますね。

芸能事務所社長で姉の真央さん、

そのご主人である クリエーターの箭内道彦さん、

そして、理央さんの夫でフジテレビのデレクターの蜜谷浩弥さん

平井理央 緑.jpg


理央さんの周りには、頼りになりそうなかたが、

たくさんいるようですね。


こんな、TV関係者が身近にいれば、理央さんもとても

心強いのではないでしょうか?



平井理央さんが今後、どんな番組にでるのか

また、どんな路線で芸能の仕事をやっていくのか?

また、一風違った面からの目線で楽しむことができるのではないでしょうか?


今後の平井理央さんの活躍に注目です。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。