SSブログ

ローラと有田哲平が焼き肉店?今度は相談? [モデル]


以前、ローラさんとくりいむしちゅうの有田哲平さんとの
焼き肉店でのデート報道がありましたね。


その時は、厳密にはデートではなかったようです。


ハッとローラ.jpg

堺正章さんが自身の焼き肉店でローラさんと食事をしていて
ローラに呼び出された有田さんがすべての会計をさせられたとか。


このときは熱愛でもデートでもなかったようでねす。


有田さんが財布代わりに使われてしまっていたとか。



しかし
最近は有田さんは再びローラさんを頻繁に食事に誘っているとのこと。

有田哲平.jpg


その時、また焼き肉店に行ったかどうかは分かりませんが。



それは


先日、ローラさんの父親が海外の療養費の申告を偽り
詐欺の疑いで逮捕されたことで
ローラさんの仕事も一時は減っていたようです。


やはり、父の事件の影響は大きかったのでしょうか。


ローラのお父さん、少しネックですね!


ローラ父.jpg


あまり、周りの空気も読めそうにもありませんし!




有田さんはローラさんに事務所を移動することも
アドバイスしているようで

芸能界の中でも事務所の持つ力関係は大きいようですね。


小さい事務所ではトラブル処理も難しいようです。



有田さんも親身になってローラさんにアドバイスをしています。

この2人の関係はどうなんでしょうね。


有田さん

ローラさんのことが気になるのでしょうか?


なかなか熱愛には発展しにくそうですね。



ローラさんに真剣に迫っても
なんだかんだ、うまくかわされてしましそうな感じですね。


ローラさんと有田哲平さんの本気の熱愛報道は今後
あるのでしょうか?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。