SSブログ

JOYと菜々緒が破局!JOYの二股が原因なのか?相手は誰? [モデル]

タレントのJOYさんとかつてから交際の報道があった
モデルの菜々緒さんが破局したようです。

JOY グリーン.png


この二人の交際は有名でしたよね。

青菜々緒.jpg



どうやら

破局の原因は
JOYさんの二股が原因ではないかといわれています。


以前から、JOYさん女性関係の噂はありましたが

やはり、そのことが今回の破局の原因に
なってしまったのでしょうか?


では、JOYさんの二股の相手とは誰なのでしょうか?



おそらく、グラビアアイドルの丸高 愛実(まるたか まなみ)さん
ではないかと思われます。

丸高 愛実 白.jpg



とても、かわいい方ですね。



丸高さんは、JOYさんとの交際期間は
すでに3年の交際になるようです。


デートするときにはほとんどはJOYさんの自宅デートが
多かったようです。


JOYさんは丸高さんと屋外でデートすることは
ほとんど無かったようです。


JOYさんがマスコミ等に知られるのを防ぐための対策だったとか。


しかし、女性からすればデートをするのであれば
もっといろいろな場所に連れて行ってほしいという
気持ちはあったでしょうね。



そして、もし丸高さんの交際が3年前からが事実であれば、
JOYさんの本命は

菜々緒さんではなく、丸高さんだった可能性も
高くなってきますね。


いった本命は誰なのでしょうね。


報道では、JOYさんと菜々緒さんの交際は
夏で終わっていたようです。


菜々緒さんの事務所側からすると
JOYさんとの交際自体無かったと

交際自体をきっぱりと否定しているようです。


JOYさん、少しお気の毒ですね。


やはり、
今後の菜々緒さんのイメージを大事にしているのでしょうか?

nanao パープル.jpg



菜々緒さんといえば、


ドラマ『ファーストクラス 』にも出演していますしね。


菜々緒さんの仕事面は好調なのかもしれません。


今後の展開が気になるところです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。