SSブログ

モーニング娘。’14がNYで初公演! 鈴木香音の人気がダントツの理由はこれ? [アイドル]

「モーニング娘。’14」が初のNY公演を行いました。

モーニング娘。’14 青.jpg



NY公演でも「モーニング娘。’14」
かなりの人気だったようですね。



その中でもダントツの人気だったのが鈴木香音さんです。

青鈴木香音.jpg


鈴木香音さんへの声援が             
かなりすごかったようです。



鈴木香音さんNYでここまでの人気がある理由
どうしてでしょうか?


本人の鈴木さんはこれを受けて


「自分の体積では? アメリカンサイズが ちょっとうけてるんじゃないかと思います」

笑いを誘っていたようです。


鈴木香音さん、なかなか面白い方ですね。



アメリカ人には
親しみいやすい体型が人気理由なのかもしれません。



しかし、鈴木香音さんが親しみやすいのは体型だけでなく


その個性あるキャラクターもとても人気のようですね。


そんな鈴木さん

モーニング娘のオーディションを受けた時は
小学校6年だったようですが


その時、審査員の前で
ひとりコントを披露したようです。

緑鈴木香音.jpg


アイドルのオーディションを受けに来ている人が

しかも

ひとりコントを披露するとは

なかなかの強者ですね。



お笑いじゃあるまいし



歌とかダンスではなかったんですね。


しかし

そんな飾らないところがNYでも
人気がある理由なのでしょうか?




鈴木香音さんは体型もキャラクター
ニューヨーカーには


どストライクなのかもしれませんね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。