SSブログ

少女時代のジェシカに理由無き突然の解雇!?結婚が原因なのか? [芸能]


韓国の人気グループ 少女時代ジェシカ
突然の解雇通告が宣告されたようです。

少女時代 ジェシカ 白.jpg



少女時代のジェシカさんといえば、
結婚の噂がされており、




この結婚の噂が原因で
解雇に至ったのでしょうか?



しかし、結婚の噂だけで突然の解雇は少し厳しいですね。



結婚相手と噂をされているのは タイラー・グォン氏。

タイラー・グォン ツーショット.jpg



何度か中国やアメリカでのデート現場を目撃をされているようですが。



しかし、タイラー・グォン氏本人も自身のウェイボー(中国版ツイッター)で
釈明を行っていてるようなのです。


結婚の事実は否定されているようです。



少女時代内の規則にも
日本のAKB48のような厳しい規則や



暗黙のルールが存在するのでしょうか?



恋愛が公になると、厳しい処罰があるのかも知れません。




しかし、ジェシカさん自身、全く解雇の原因が分からない様子。




自身のウェイボー



『直近の公式スケジュールを楽しみにしながら準備していましたが、
会社と8名(メンバーを指す)より、きょうから私は少女時代のメンバーではない、
との報告を受けました。私は少女時代の活動を優先にし、
積極的に専念してきましたが、正当ではない理由で報告を受け、非情に困惑しています』



との書き込みが。



少女時代が仁川空港へ移動の際に現れた時も
ジェシカさんは公に姿を見せておらず、



少女時代メンバー8人だけだったようです。



しかし、公式ではすでに決定したようで、
今後、少女時代は8人態勢で活動をしていくようです。


少女時代 ジェシカ 黒.jpg



一部の噂では、どうやらジェシカさんは、
ファッション関連の事業をスタートさせたとの声もあるようで


もし、これが本当なら、大いに関係しているのかもしれません。



会社として事業を行っていたのか、モデル関連の事業
なのか詳細はわかりませんが


そのことが事務所への逆鱗にふれてしまったのでしょうか?



少女時代にとって、ファッションセンスの高い
ジェシカさんが抜けてしまうのは



とてもダメージが大きいことでしょう。




そのリスクを冒しても、事務所側が決断に至ったというのは
相当な理由があったのかもしれません。



やはり、とても厳しい世界です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。