SSブログ

元AKB48畑山亜梨紗の気になる家柄は?そして、竹田恒泰との交際の行方は? [芸能]

元AKB48の畑山亜梨紗さんに
話題が集まっているようです。

それは

畑山亜里紗 白.jpg



明治天皇の玄孫である竹田恒泰さんとの交際が
破局してしまったたようですね。


竹田恒ヤス 黒.jpg



竹田さんが都内での韓国映画「悪魔は誰だ」の
トークショーに出た時



畑山亜梨紗との交際の質問に及ぶと
きっぱり破局をしたことを伝えられたようです。




どうやら、畑山亜梨紗さんとの関係は続かなかったようですね。



なんだか、短かったような気もしますが・・



2人の交際野事実は不明ですが・・



そういえば、竹田さんは華原朋美さんとの噂も
同時期に伝えられましたが



結局、華原朋美さんだけが、傷ついてしまった感が
あるような気がしますね。
華原朋美 黒.jpg



華原さん、とてもお気の毒なような気がします。



そして


「畑山亜梨紗」さんで検索すると



「家柄」という言葉が出てきます。



これはなぜでしょうか?



畑山さんの家柄がどのような方なのか気になっている人が
多いということなのでしょうか?



噂がでた当初
竹田さんと畑山さんがゴールインするとなった場合



竹田氏は明治天皇の玄孫という由緒ある家柄の人。



なので



畑山さんの家柄が気になる方が多いということなのでしょうか。



畑山亜梨紗さんの家柄まではよくわかりませんんが



私は、畑山さんがAKBの現役で活躍していた時期も
よく知りません。



とにかく、2人にはまた新しい恋愛に向かって
頑張ってほしいですね。



そして、なにより


華原朋美さんには頑張ってもらいたいところですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。