SSブログ

漫才コンビWコロンの不仲説はヤラセだったのか?注目を集めるための不仲なのか? [お笑い]


お笑い芸人のWコロンの不仲説が噂されています。

Wコロンは「整いました」

のフレーズでお茶の間を沸かせていましたが、


最近はめっきりテレビで見る機会が 減ってしまったように思います。


どうやらこのWコロンのコンビ仲が悪いというのは


お笑い界の中ではかなり有名な話だそうです。

Wコロン.jpg
http://news777seven.com/?p=1998より引用

Wコロンは、
ねづっちさん と木曽さんちゅうさんのコンビですが



不仲の原因は木曽さんちゅうさんの嫉妬に原因があるようですね。



ねづっちばかりが目立って、自分はあまり目立たないとか
最近ねづっちの態度が悪いとか


そのようなことが影響して


お互いの会話も殆どないそうです。



なんだか、まるで子供のようですね。



最近では木曽さんちゅうさんは 
コンビ解散も覚悟をしてるほどであるとか。。。



これが本当であれば
深刻な問題になっているということなのでしょうか?


ですが、
一方でなぜだか「やらせ」という
言葉も出てきています。



これは、コンビ不仲が「やらせ」
すなわち
本当は仲が良いということでしょうか?




もしくは
注目を集める手段のひとつなのでしょうか?



もし、本当に不仲なら
コンビ同士で相方に嫉妬していがみ合っていても仕方ないような気がします。



それよりも嫉妬する気持ちがあるのであれば


芸事を磨いていくことを先決に
考えたほうが得策ではないでしょうか?



そのほうが、コンビにとっても、視聴者にとっても
有益になると思われますが



ともかく、頑張って欲しいものですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。