SSブログ

モデル蛯原友里の妹、蛯原英里さんがご出産されました。気になる旦那さん「亮」さんの画像は? [モデル]

モデルの蛯原友里さんの双子の妹であります

蛯原英里さんがご結婚10年目にして、念願の女児を出産され
たようです。

蛯原英里 白.jpg


これには、姉の友里さんも大変喜んでいるようです。


蛯原英里さん。
ご出産よかったですね。

おめでとうございます。


蛯原英里さんは、2004年に結婚されてから、
なかなか、お子さんに恵まれなかったようなのですが

ようやく念願の夢がかなった。といったところではないでしょうか。


ここで気になるのは、蛯原英里さんの旦那さんではないでしょうか?


どんな旦那さんなのか
顔がとても気になるところではありますが


どうやら一般人のかたのようで、
残念ながら、画像はありませんでした。


お名前は「亮」さんという方のようで、
ご職業は消防士をされているようですね。


やはり職業柄、消防士の仕事というと命を張った仕事。


英里さんとの間にお子さんが誕生されるのも
仕事などが忙しく、時間がかかったのかもしれませんね。


消防士となると、昼夜を問わず火事や事故などが発生したりして
すぐさま出動しなければなりません。

肉体的にも、精神的にも大変なお仕事だと思われます。


しかし、ある情報では
出産に時間がかかったのには
また違った見解もあるようですね。


それは、


以前あるテレビ番組で蛯原友里さんがに出演された時に


蛯原友里さんと妹の蛯原英里さん夫婦が3人で
一緒に暮らしていると言われていたようです。

蛯原友里 ピンク.jpg


一般的には夫婦とお姉さんの友里さんが
3人で暮らしているというのは
なんだとても不思議な感じがするのですが。。


英里さん夫婦に子供がなかなか出来なかったことと
少しは関係しているのでしょうか?


もしかすると、姉のエビちゃんが少し

お邪魔虫だったのでしょうか?


妹の英里さんからすると


『お姉ちゃん、ちょっとは空気呼んでよ』

と、言ったかどうかは知りません。

蛯原友里 蛯原英里 二人.jpg


やはり、それだけ、姉妹仲が良いといううことでしょうか?


今は、姉の蛯原友里さんも一緒には暮らしてはいない
ようなのですが


とにかく、良かったですね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。