SSブログ

恋愛が解禁になり大島優子が男性と交際?いったい本命は誰なのか! [アイドル]

AKB48の大島優子さんが卒業をして
恋愛も解禁になったことで、


大島さんからすると男性との交際も晴れて、
自由の身になった
といったところなのでしょうか?

大島優子 白.jpg


大島優子さんは、過去にはどんな男性噂があったのでしょうか?



最近の大島さんとの噂があった男性を調べてみました。



ウエンツ瑛士さん
との熱愛スキャンダルが報じられましたね。。。

ウエンツ瑛士 黄色.jpg


しかし、ウエンツさんとは、ドラマなどで共演をして、


複数で食事などには行かれたようですが、
大島優子さんは熱愛までは否定されているようですが、



水面下では続いているのでしょうか?




飯田義之さん

飯田ナンパ師.jpg


この方は外資系企業で働く一般人の方のようですね。



肩書はコンサルタントとなっているようですが




「コンサルタント」という呼び名も、
なんだか、漠然としたものですね。




どうやら、ナンパ師の方のようで、AKB48と多少関わりが
あるかたのようですね。



AKBのメンバーと関係をもったとか持たないとか。



しかし、大島優子さんとの交際があったかどうかは
実際、不明です。



AKBのうようなアイドルと関わりを持ったことで、
2ちゃんねるでは相当なひんしゅくをかっているようです。



しかし、噂が一人歩きをしてしまっているような気もしますが。。。。



真実はどこにあるのでしょうか?


さて、お次は
ダンサーのACHIさんです。
dannsa-.jpg


きっかけは、ブログ写真から、同じ日に同じ場所で
ボルダリングをしていたことがわかったことで



大島さんとの
「デート疑惑」が出たようですが、



大島優子さんがボルダリングの体験をブログに書いたところ、
ファンがダンサーであるACHIさんの



ボルダリングの体験記を同じ日に書いていたことが判明して
「デート疑惑」に発展してしまったようですね。



しかし、
これだけの情報では正直交際しているかどうかまでは全くわかりません。



よって



ダンサーのACHIさん、コンサルタントの飯田義之さんは
正直微妙のような気がしますね。




まだ、可能性としてはウエンツさんとの付き合いがありそうですが。。。



恋愛が解禁になった大島優子さん。



いったいこのなかに、本命の方がいらっしゃるのでしょうか?



とても気になるところです。



少なくとも、AKB48の「恋愛禁止」の呪縛から
解き放たれた大島優子さんが




一番安心されているのではないでしょうか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。