SSブログ

大島優子がAKB48卒業の理由は、ウエンツとの交際が理由? [アイドル]

とうとう大島優子さんがAKB48を卒業しました。   



しかし、大島優子さんの本当の卒業理由とは
何だったのでしょうか?

大島優子 白.jpg

真相が気になるところです。




大きくは2つ理由があると言われています。




1つ目には大島さんとウエンツ瑛士さんとの交際が
理由ではないかと言われています。

ウエンツ瑛士.jpg



この2人の交際は以前から報道されていて
AKBの忙しさでなかなか会えないウエンツさんがとうとうしびれを切らせ


「俺と付き合いたいならAKBをやめろ」といわれたとか。



そして、大島さんは結果的にAKBよりも
ウエンツさんを選んだというところなのでしょうか。


恋愛が禁止されているAKB。



その中で交際を続けていくことは
とても難しいことだったのかもしれません。



大島さんは以前から、ウエンツさんと交際の噂があり
他のメンバーにも示しがつかなかったのでしょうか。



大島さんは、ここで区切りを付けたかったのかもしれません。




そして、2つ目には
AKBのファンとの握手会が原因のようです。



この握手会ではAKBのメンバー同士のなかでも
いろいろと言われていたようで、


一部のファンの中にはメンバーに対して
言葉の暴力がたびたび起こっていたようです。



それに、一人一人ファンと握手をするのですから
相当な体力が必要と思われます。


人気メンバーなら数時間ぶっ通しで握手をすることもあるとか。



人気のある大島さんにはかなりきつかったのかもしれませんね。



しかも、その握手会でメンバーがナイフで切りつけられるという
衝撃的な事件がとうとう起こってしましました。



川栄李奈さんと入山杏奈さんが切りつけられ
致命傷には至らなかったものの
衝撃的な事件となってしまいました。


こういうことが起こってしまうと、
AKBのあり方自体が危機にさらされてしまうかもしれません。



メンバーとしても握手会の交流も敬遠したくなるのが心情ではないでしょうか?



この2つのどちらかが
理由ではないかといわれています。

大島優子 .png


しかし、大島さんも卒業メンバーの誰よりも
今後、AKBをサポートすると言われているようです。



卒業後の大島優子さんの活躍は気になるところですが



卒業後も頑張ってほしいですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。