SSブログ

陣内智則の彼女、松村未央との結婚の可能性は? [アナウンサー]


今年の9月にラスベガスでの公演を発表された

陣内智則さんですが

陣内智則 黒.jpg
http://career.oricon.co.jp/news/46365/

結局のところ、陣内さんの本命の彼女って一体誰なんでしょうか?


いろいろな方との噂がありすぎてよくわかりません。



やはり、アナウンサーの松村未央さんなのでしょうか?

松村未央 ハット.jpg


松村未央さんとの交際中にも



モデルの小林真由さんとの二股疑惑もありましたね。

小林真由 陣内2ショット.png


過去には、女優の田丸麻紀さんや及川奈央さん  

森下千里さんなどなど・・・


陣内智則さんは

今までにいろいろな彼女の名前が上がって来ます。



何故、陣内さんは、どうしてこんなにも

もてるのでしょうか?


やはり

女性を惹きつける何かを持っているのでしょうね。



そんな、陣内さんがひとたびバラエティー番組などに出れば、

元奥様の藤原紀香さんとの離婚ネタでいじられるか

はたまた、浮気ネタを持ちだされるか、

お約束のようになっていますね。


そのため

〘浮気=陣内さん〙

というイメージが

すっかりと定着してしまったように感じます。



そんな公私ともに順調な陣内智則さんですが、

今年の9月14日にはラスベガスで公演をされることが

決まったことで


現在、


同じ吉本所属のチャド・マレーンさんから、

チャド・マレーン.jpg


公演に向けて英語のレッスンを受けているようです。


陣内さんは果たして英語が出来るようになるのでしょうか?


少し、微妙な気もしますが・・・

陣内 微妙.jpg


今の陣内さんの芸風スタイルは、映像や音響に対して、

鋭いツッコミを入れるという

陣内さんならではの、お笑いのスタイル。


このスタイルは、陣内さんが以前漫才コンビ「リミテッド」として

活動されていて、解散後に

ピン芸人として活動してから、

考えだされたスタイルのようです。


このスタイルが確立されるまでには

かなり苦労をされたそうです。。


そして、この芸風になってから

陣内さんは

ブレイクされたようです。


そんな陣内さんが

日本人とは少し笑いのツボが違うアメリカ人に対して


どこまで、笑いを取ってくれるのか、とても楽しみですね。

陣内智則 青.jpg


公私ともにノリノリの陣内さん。

陣内さん自身は、結婚の意志があるような事も言っていますが

もし松村未央(ミオパン)との結婚ともなれば

その時は、また、生田神社で式をするのもありでしょうか?


ともかく、陣内さんには頑張ってもらいたいですね(^^)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。